• 長瀬理恵子

結婚相談所で婚活する安心感


 こんにちは~横浜山手の結婚相談所ブライダルリエを主催いたします代表カウンセラーの長瀬理恵子です。台風14号の影響で強い雨が降り続いている横浜です。急に寒くなりましたね。暖かい食べ物や飲み物が美味しい季節になりました。今日の写真は月1回習っているお花のレッスンで創った私の作品です。秋のお花、曼殊沙華とも呼ばれる彼岸花、もこもこして可愛らしいケイトウや秋の薔薇やりんどうを中心としてたくさんの種類のお花を生けています。月一回の私の癒しの時間です。


 さて、ブライダルリエは夫婦で営むアットホームな結婚相談所です。横浜山手を拠点とした出張型の結婚相談所です。横浜・東京を中心に、また、遠方に在住の方々も登録しておられます。

例としては、会社の転勤で地方にいるけれどもご実家が神奈川県で将来のことを考えてご実家から比較的近い方を見つけたいとお考えの方々です。

また、当方は大手の情報サービスではなく、個人経営の夫婦で営む少人数制のアットホームな相談所です。おひとりおひとりにきめ細やかに対応するのでクオリティーはとても高いです。ご入会からご成婚まで会員さんと二人三脚で活動しています。



🔶安心できるご成婚までの8つのステップ

1初回カウンセリング→2ご入会手続き→3お写真撮影→4プロフィール作成→

5お相手検索→6お見合い→7交際→8ご成婚



ネット婚活ではすべてを一人で行わなければなりません、これをセルフ婚活と業界で呼びますが、結婚相談所では担当カウンセラーと二人三脚で活動していくので気持ちの負担も軽減されます。またお見合いから交際中に入った後もフォローします。例えば交際終了にしたい場合もすべてをカウンセラーが行ないますし、また、身元の確かな方だけが登録をしているので安心、安全です。



今年は新型コロナウイルスにより私たちの生活は大きく変化しました。よって、今までシングルで来られた方に大きな気持ちの変化が起き、支えあうパートナーの必要性を再認識された方も多く、お問い合わせも増えています。

これから、クリスマスやお正月もやってきます。

真剣に結婚を考えておられる方、即行動です。初回カウンセリングは無料ですのでお気軽に

お問い合わせコーナーよりメールにてお送りください。