• 長瀬理恵子

雨のひな祭り…


 こんにちは~ひさしぶりの更新となりました。今日はあいにくの雨…。雨のひな祭りとなりました。

皆さん、日曜日のひな祭り、どのようにお過ごしでしょうか?

ようこそ~ブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くの結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 ブライダルリエを主宰いたします代表カウンセラーの長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお考えの方、そして、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたい、やっぱり結婚してほしいとお子様のお幸せを願われている親御様、初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。お時間によっては翌日のお返事になりますことをご了承ください。

✉info@bridal-rie.com お電話090-7237-8650までお願いいたします。。



先日、夫と梅を見に市の曽我まで出かけました。横浜から少し足を延ばして、夫婦の遠足、大人の遠足ですね。

寒い冬から春にかけて咲く梅の花。

ほんのり甘い香りと可憐な美しさ。ちなみに梅の花の花言葉は「高貴」と高潔。高貴とは気品あるさま。高潔とは心が来高くて、清らかなこととありますね。梅の花を見ていると、控えめだけど凛とした美しさを感じます。

梅を愛でながら撮影。パチパチ♬

乾杯して帰りは小田原に出て遅いお昼ごはんを食べました。穏やかな楽しいひと時でした!(^^)!誘ってくれた夫と楽しませてくれた梅に感謝して…。