top of page
  • 執筆者の写真長瀬 理恵子

傍で支え合う家族の存在


 皆さん、こんにちは~!!!

横浜山手の結婚相談所ブライダルリエの代表の長瀬理恵子です。

大変ご無沙汰してしまいひさしぶりの投稿になりました。

 多くの結婚相談所の中からご覧くださりありがとうございます。

横浜山手の結婚相談所ブライダルリエは横浜を拠点とした出張型、少人数制、仲人型の成婚を目的とした結婚相談所です。真剣に結婚を考えている30代からのお嫁さん探しの応援をしています。仕事が忙しくてなかなか出会いがつかめない方々をご入会から、ご成婚まで、お見合いから交際中のフォローも手厚くサポートしています。初回のカウンセリングは無料です。

右上のお問い合わせコーナーよりメールにてお気軽にお問い合わせください。ご入会前のLINE対応は行っておりませんのでご了承ください。


 年明け直ぐに二回目の緊急事態宣言が発令されました。なかなか人と接することができないこのご時世、本当に大変な状況にありますね。でも、あまり悲観的に考えず、今は大変な時期だけれども必ず収束しますので希望ある未来を信じて頑張っていきましょう!

このようなご時世だからこそ傍で支え合う家族の存在を今まで以上に

大切なものと感じますね。特に今年のお正月をおひとりで過ごされた方に置かれては、パートナーの必要性を再認識されたと思うのです。大晦日の紅白歌合戦でも福山雅治さんの

『家族になろうよ』がどれだけ多くの方々の心に沁みたことでしょう。

今年も私たちはひとりでも多くの方々のおしあわせへのエスコートができるよう尽力していきます。


 真剣に結婚を考えている方、まずは行動あるのみです!あなたのしあわせな未来に向けて

まずは勇気を出して一歩踏み出しましょう!






 

最新記事

すべて表示
bottom of page