top of page
  • 執筆者の写真長瀬 理恵子

出会いを一緒に作りましょう!


 横浜山手の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします情熱の結婚カウンセラーの長瀬理恵子です!多くの結婚相談所の中からようこそ~お越しくださいました。

ブライダルリエは横浜を拠点とした出張型の成婚に力を入れている仲人型の結婚相談所です。婚活サイトの送受信だけではなく仲人の人脈による連盟を超えたご紹介が可能です。



結婚を考えているけれど出会いに恵まれないとお悩みの方、そして、うちの子仕事に夢中でいい人いるのかしら?ご心配されておられるご両親様からのご相談をお受けしております。右上のお問合せをクリックしていただきメールにてご連絡先メールアドレス、ご相談内容をご入力いただきお送りください。メールでのお問い合わせは24時間ご対応しております。後日ご連絡しますのでお気軽にお問い合わせください。



 もうそろそろ結婚したいけど…出会うきっかけが掴めない、職場には対象となる異性がいないとお悩みのあなた、あなただけではありませんから安心してくださいね。まず結婚したい人はもちろん独身者を探しますよね、街で素敵な人を見かけても声をかけることができないし、その人が果たして結婚願望をもっているかどうかさえ分からない、独身なのかどうかもわかりません。自分ひとりで活動するのも不安だし、サポートしてもらえる相談相手がほしいとお悩みの方、心配要りませんよ。





🔶結婚相談所は本気で結婚したい男女だけ身元の確かな方だけが登録しています。

🔷お見合いから交際中のフォロー、ご成婚までをひとりのカウンセラーがサポートします。

🔶プロポーズのタイミングやお相手のお気持ちを相談室を経由してお聴きすることができます。

🔷お見合い後の交際ご辞退、また交際に入ってからの交際終了も相談室が対応しますので

 過分なストレスを抱えることは無くなります。


人生は長いようであっという間です。先ずは行動あるのみ!一緒に頑張っていきましょう!







最新記事

すべて表示
bottom of page