top of page
  • 執筆者の写真長瀬 理恵子

婚活時代


 こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くある結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 横浜の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお悩みの方、そし

て、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたいとお子様のお幸せを願われている親御様、お子さんのいらっしゃるシングルファザーの方、シングルマザーの方々、婚活のお手伝いをさせていただきます。

初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。

ホームページのお問合せフォームからご連絡いただきますと幸いです。

お時間によっては翌日のお返事になりますのでご了承ください。営業時間10時~19時までとなっております。 お電話090-7237-8650までお願いいたします。


 婚活時代、昨日の続きとなります・・・。。

私は運が私と相性の良い結婚カウンセラーさんと出会うことができました。

常に私の気持ちを大事にしてくれる、二人三脚で応援してくださいました。

婚活は時に疲れる時もあるのですが、〇〇さんがいてくれるからとっても心強く楽しんで活動できたと思います。


 そう出会う人とのご縁で人生が大きく切り開かれるのです。

すてきな方との出会いが自分を大きく変えるのです。出会う人とのご縁を大切に一瞬一瞬を大事にする。そう、婚活は自分探しの旅かもしれません。一歩勇気を出すだけでしあわせへの扉が開かれていきます。

結婚をしたいけど出会いがなくて、時間がかかった私からの経験からもわかっていただけると思います。

もし、あなたが、結婚したいけど、出会いに恵まれないと悩んでおられるなら、一歩勇気を出してください。


 人は新しいことを始める時、大抵の人が「不安」をかかえる生き物らしいのですね。

しかし、一度きりのあなたの自分の人生です、みんな新しいことを始める時は一緒です。

「不安」ではなく、「希望」と「期待」に、Wordを変えていきましょう!

観点、角度を変えて考えてみる、自分のしあわせを思い描いてみる!あなたの未来、結婚が決まった時、報告する時の自分、あなたの大事な人たちがあなたのしあわせを喜んで祝福してくれるシーン、具体的にイメージをするのです。

それだけで、元気いっぱい!ワクワクしてきませんか?大丈夫!

自分の心に描くことが、現実に引き寄せられていきます。


 あなたのしあわせは、あなたの形があっていいと思います。

自分を信じて一歩、前を踏み出しませんか?


ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

続きはまた次回に!(^^)!







 




最新記事

すべて表示
bottom of page