top of page
  • 執筆者の写真長瀬 理恵子

あけましておめでとうございます☆


 横浜山手の結婚相談所ブライダルリエを主宰しております代表カウンセラーの長瀬理恵子です。

す 皆さん、明けましておめでとうございます。新しい年が明けて令和二年の幕開けです!今年はねずみ年🐭十二支は子年から数えますよね。つまり子年は新しい運気のサイクルの始まりなのですね!植物に例えると成長に向かって種子が膨らみ始める時期であり、未来への大きな可能性を感じさせてくれる時期なんですね。そう、新しいことへのチャレンジをしてみたくなったり今年の自分の目標を立てたり、気持ちが前向きになりますよね。今年も楽しい一年にしていきましょうね♪今年一年、皆さんが健康で充実した素晴らしい一年になりますように心よりお祈り申し上げます☆ 



 ところで、年末年始のお休みは、独身の方々にとって結婚しようかな~結婚したいな~

結婚をして両親を安心させてあげたいなと考えるきっかけになる時でもあります。

そのように考え始めたら即実行!有言実行ですよ~!人生は私たちが思っているように決して長くはありません。意外に短いものです。永遠でないから自分の人生を大事にしていただきたいのです。ブライダルリエは横浜を拠点とする成婚を目的とした出張型のアットホームで安心安全な結婚相談所です。会員さんのお気持ちを大事にサポートしています。結婚したいと真剣に考えている方々を心より応援します。ご入会に関する初回カウンセリングは無料ですので、お問い合わせコーナーよりお名前・ご連絡先・メッセージをご記入いただき、お気軽にお寄せください。


PS;こちらの写真は年末27日に読売カルチャーの高野容子先生のご指導の下、私が活けたお正月用のアレンジメントです。部屋がとても華やかになりました。とっても楽しかったです♬




最新記事

すべて表示
bottom of page