• 長瀬理恵子

大切な人とのお花見デート


こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くある結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 横浜の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお悩みの方、そし

て、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたいとお子様のお幸せを願われている親御様、お子さんのいらっしゃるシングルファザーの方、シングルマザーの方々、婚活のお手伝いをさせていただきます。

初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。

ホームページのお問合せフォームからご連絡いただきますと幸いです。

お時間によっては翌日のお返事になりますのでご了承ください。営業時間10時~19時までとなっております。 お電話090-7237-8650までお願いいたします。

 桜の季節の到来。皆さん、お花見を楽しんでいることとおもいますが、出かける服装には気をつけてくださいね。春らしいファッションをして出かけたい気持ちはわかりますが、まだまだ寒い日もありますからね。


 さて、昨日のメッセージは「結婚相談所のメリット」でした。

今日は季節柄、大切な人とのお花見デートについてのメッセージです♬


 桜を楽しむこの季節、お花見気分を楽しもうと職場の仲間と夜桜を眺めながら一杯!

休日、お子さんやペットを連れてピクニック♬などなど。楽しみ方は様々ですが、

大切な人とのお花見デートについて、ちょこっとお話しいたしますね。


 先日、お世話になっている相談室の先生とのお話しから…。

お見合いして交際に入られたばかりのお二人が、お花見にでかけたそうなんです。季節もいいし、桜が満開だからと、男性は女性を楽しませたかったのでしょうね。

しかし、まだ会ったばかりの二人、照れくささも加わって、男性は女性の歩くペースも考えず、スタスタと行ってしまったとのこと(-_-;)女性はたまたま少し高めのヒールを履いていたため、くたびれてトーンダウンしてしまったのです…。なので、桜を愛でる余裕がお互いになくて、まあ、交際に入られたばかりのカップルにはありがちなのかもしれませんが…。もう少し、男性に気持ちの余裕があるとよかったですね。。。今も順調に交際中とのこと。

少しづつでいいから、お相手を思う心遣いを大事にしていきましょう。


 

 私も夫と、根岸の森林公園や三渓園、大岡川、六義園へお花見によくでかけます。

今週末、三渓園へ行けたらいいな~


私も結婚前、新婚の時は夫を喜ばせたくてお弁当をよく作ってピクニック気分で出かけたなあ!(^^)!としみじみ。


ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

続きはまた次回に!(^^)!