• 長瀬理恵子

しあわせを掴むために


 こんばんは~横浜山手の結婚相談所を主宰しております長瀬理恵子と申します。多くの結婚相談所の中から当方へお越しいただきありがとうございます。

ブライダルリエは横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。真剣に結婚を考えている会員さんを二人三脚でサポートする仲人型の結婚相談室です。


 さて、昨日から12月いよいよ師走に突入しましたね。12月はやらなければならないことが沢山ありすぎて…毎年気忙しく日々を過ごしている私です。又、今日は雨足が強い一日でした。寒暖の差も激しいので、皆さんくれぐれもお体を大切にお過ごしください。


 先月11月22日は「いい夫婦の日」でしたね。この日から24日までブライダルリエは時期外れの夏休みをいただき夫と四国を旅してきました

ふたりとも旅行が大好きなのですが、今年は体調を崩すなど色々あり、なかなか出かけることが出来ずにいました。しかし、結果的にはいい夫婦の日に出発することが叶い、本当に嬉しく思っています。そして私たち夫婦は今年の10月で結婚12年目を迎えました。それまで良いことも悪いこともお互いに支え合ってきました。夫婦は運命共同体です。それだけに夫婦の絆がより一層深くなっていくと思っています。



 こちらは羽田空港第二ターミナル!

既にクリスマスツリーが飾ってありました。とっても綺麗でしたよ~

クリスマスもいよいよやってきますね!

クリスマスイルミネーションを一緒に歩きたい!クリスマスを一緒に過ごせる人がほしい!お正月帰省してご両親に「いいひとがいるんだ」と報告して安心させたい!と思いは様々だと思います。


 かく言う私もなかなかご縁に恵まれず私の結婚が叶ったのは42歳の時でした。

私の友人は20代前半~30歳手前でゴールインし子育てに励んでいましたね。

勤務先では「彼氏はいないの?」とか「結婚はしないのか?」など皆さんに本当にご心配をいただきました(苦笑)

なかなかご縁がなく途方にくれていた私も、実は婚活経験があります。

だから、真剣に結婚をしたいけど出会いが無いと悩んでいる方々のお力になりたい一心で

結婚相談所を開設いたしました。


 しあわせを掴んでいただく為にひとつ言えることは、あなた結婚したいと強く願っているのかどうかです。結婚したい!と思っていてもその気持ちが揺るいでいてはご縁はなかなか掴めません。私は結婚したい!と強く心で願い、そして何故結婚したいのか?を明らかにすることだと思います。自信の未来を心の中で描がいてみてほしいのです。

しあわせを掴むまで、ご縁を掴むまで時間がかかる人もいます。でも、私は結婚するんだ!結婚してしあわせになるんだ!と強く願い、自分自身を肯定することです。ご自身を信じることがあなたのしあわせを、ご縁を掴むことに繋がります!さあ!迷っていないで即行動です。誠実に真剣に結婚を願う方々を応援します!お気軽にお問い合わせください!