• 長瀬理恵子

婚活は自分磨きと…。


 こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くある結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 横浜の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお悩みの方、そし

て、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたいとお子様のお幸せを願われている親御様、お子さんのいらっしゃるシングルファザーの方、シングルマザーの方々、婚活のお手伝いをさせていただきます。

初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。

ホームページのお問合せフォームからご連絡いただきますと幸いです。

お時間によっては翌日のお返事になりますのでご了承ください。営業時間10時~19時までとなっております。 お電話090-7237-8650までお願いいたします。


 昨日の婚活はしあわせ探しの続きです。

昨日のメッセージの中で、お相手に「自分をしあわせにしてくれる人」を求める傾向が多くあると書きました。しかし、「自分をしあわせにしてくれる人」を一生懸命探してもね、なかなか自分にピッタリの人には出会えないのが現状なのですね。

なぜならば、結婚はふたりでしあわせになるものだから。

しあわせにしてくれる人に自分がしてほしいことばかり求めているだけではお相手が疲れてしまいます。むしろ、「この人をしあわせにしたい」「一緒にしあわせになろうね」と願えるひとこそ、日々のしあわせを感じる事が出来、お相手にも「また会いたい」「また会ってほしい」と思ってもらえるのです。


 相手を思いやる気持ち、日々の小さな出来事にしあわせだな~有難いナと感謝できる気持ちをもてることが大事だと思います。お相手や周りの人々に温かな明るい笑顔で接することで、周りの人たちからもあなたの魅力を感じてしあわせな気持ちになれるし、あなたもあなたのしあわせへと引き寄せられていくのです。


 その為には、まず自分を大事にすることから始めましょう!

一日終えた時に今日の頑張った自分にご褒美をあげる、頑張った自分を褒めてあげること。自分を認めてあげることです。そして、日頃からなるべく肯定的に物事を考えることが極めて大事だと思います。楽しいこと、嬉しいこと、ワクワク、ドキドキすることをたくさん、たくさん感じるようにしていきましょう。

そうしていくと、自分の波動も高めていくことができます。

こうして、自分を磨いていくと、自分自身に自信がついてきます。自信がついてきたらもう大丈夫。あなたに合う素敵なパートナーに巡りあっていただき恋愛していただきたいのです。出会い型がお見合いであっても皆さん、お相手を好きになって結婚していかれます。

お相手を大好きになって結婚のゴールを迎えられることを心より願っております。

結婚生活は嬉しいこと、楽しいこと、そして時には悲しいことや辛いこと、傷つくことも時々起こります。このような出来事があっても二人で乗り越えていくからこそ絆も深まり、結婚生活が心豊かで味わい深いものとなるのです。

だからこそ、お相手のことが大好きで、「一緒にいたい」、「しあわせにしたい」「2人でしあわせになりたい」と願えなければ、一緒に乗り越えていくことはできません。


 大好きな人との結婚を目指して、婚活、自分磨きを頑張りましょう!

婚活はあなたのしあわせ探し、自分探しなのですね!(^^)!


ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

続きは次回に!(^^)!