• 長瀬理恵子

それぞれの想い♡


こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くある結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 横浜の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお悩みの方、そして、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたいとお子様のお幸せを願われている親御様、お子さんのいらっしゃるシングルファザーの方、シングルマザーの方々、婚活のお手伝いをさせていただきます。

初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。

ホームページのお問合せフォームからご連絡いただきますと幸いです。

お時間によっては翌日のお返事になりますのでご了承ください。営業時間10時~19時までとなっております。 お電話090-7237-8650までお願いいたします。

 いつも、ぶらいだるりエールをお読みくださり、ありがとうございます。

前回は「婚活の費用」をテーマにメッセージを送らせていただきました。

本日は、「それぞれの想い」をテーマに綴っていきたいと思います。



 好きな人ができる…。恋をするとその人を中心に世界が廻っていく。

しかしながら、男性と女性の想いは様々・・・。付き合っていてもこんなにも違うの???

今の男と女の恋愛観の違いとは? お見合い後の交際に入ったカップルにお伝えしたいポイントとは♡


 デートして、別れ際、こんなにも好きなのに・・・。もどかしい想いをかかえながら帰路に着く彼女・・・。もしかしたら、嫌われちゃったかな?もっと気遣いできたら良かったんだけど。なーんてモンモンとしている女性の皆さん、あんまり、気にしない方がいいですよ~。男性は女性に比べて言葉に出して愛情表現をするのはとても苦手な生き物です。

「あなたのことが好きです」という言葉よりも行動で「愛」を示してほしいと思っています。そんな時は、彼にプレゼントをあげましょう!そんな高価な物ではなくていいのです。

気持ちだけで充分、ささやかなプレゼントを、自分の想いを形にする。これって大事なポイントですよ。


 そして、男性の皆さん、女性に想いを伝えるためには、あなたの想いを素直に言葉で表現しましょう。

女性は男性の行動よりも、一番に言葉で愛情表現をしてほしいと望みます。

真剣にあなたが「結婚したいナ」と想える人なら彼女への想いをWordで表現していきましょう。「好きだよ」「あなたを大事に想っています」等々。

言葉にしなければなかなか女性には伝わりにくいです。女性からプレゼントをもらったなら「ありがとう」の感謝を必ず言葉で伝えましょう!


 それぞれの想い、お相手を大事に想うから悩むのだけど・・・。大丈夫、そんな時も心配しないで、あなたが想う気持ちを大事にしていきましょう。



 ここまでお読みくださりありがとうございます。

いつも皆さんを応援しています♡ぶらいだるりエールは日々更新しています。

続きは次回に!(^^)!