top of page
  • 執筆者の写真長瀬 理恵子

家族になろうよ!


 こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くある結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 横浜の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。事務所は山手駅最寄にありますが、ご相談者のお自宅、または職場の近くのカフェにて面談を行っています。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお悩みの方、そして、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたいとお子様のお幸せを願われている親御様、お子さんのいらっしゃるシングルファザーの方、シングルマザーの方々、婚活のお手伝いをさせていただきます。30代の男性、女性、高校生までのお子さんがいいらっしゃるシングルファザー、シングルマザーの方々を中心にしています。(それ以外のご年代の方もお世話しています)

初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。

ホームページのお問合せフォームからご連絡いただきますと幸いです。

お時間によっては翌日のお返事になりますのでご了承ください。営業時間11時~19時までとなっております。 お電話090-7237-8650までお願いいたします。


 先月、世間を驚かせ、たくさんの大勢の祝福を得た、南海キャンディーズの山里亮太

さんと蒼井優さんの結婚会見!令和始まってハッピーでホットなニュースでしたね♡

結婚記者会見の前に、スマホに入ってきたニュースを見て、私は一瞬、見間違え?かと思いました(笑)


 その会見の中で、一番印象に残り素敵だなあと感じたこと・・・。

蒼井優さん 「義理のお父様、お母様のお二方がとても好きで、山里家の一員になれ、心強いというか、結婚ってこういうことなんだって思いました」

素敵なコメントですよね。そう!結婚するっていうことは、お互いの家族が繋がるという事なんです。家族はお相手の生きてきた証、historyですから。


 このコメントから、蒼井優さんの素直さと、生きざまと覚悟を感じましたね。

素敵な女性だなあととっても感激しました。そして、山里さんも家族を大事にしてきた、大事にしている人だと思うんですね。今、自分があるのは両親のお陰だと感謝し自覚している。そう、家族を大事にしている人はいつも「感謝の気持ちを伝える心」を持っています。素直に「ありがとう」と伝える心をもっているから、人に好かれると思うんですね。


 私も結婚前、主人に「僕はあなたのお父さん、お母さんが大好きだから、あなたと結婚するんだよ!」と言われました。その時は、有難くて嬉しくて、感謝の気持ちで溢れました。

そして、それまで以上に彼のことが大好きになり、大事にしていこうと思ったものです。


 皆さんも、運命の人と出会い、お相手のご家族との素敵なご縁を掴みましょう!

いつも、皆さんを応援しています。

ひとりぼっちの婚活には決してさせません。二人三脚で頑張っていきますよ!

初回面談は無料です!あなたの婚活、応援します。お気軽にお問合せくださいね。





最新記事

すべて表示
bottom of page