• 長瀬理恵子

ラブレターの日




 こんにちは~横浜山手の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします代表カウンセラーの長瀬理恵子です。緊急事態宣言が一都四県を除いた各地で解除されての週末、皆さん、如何お過ごしでしょうか?

 今日5月23日は何の日かな~と調べていたら、あらっなんと!今日は「ラブレターの日」なんですね~!「「恋文の日」(ラブレターの日)が5月23日になったのは、「5=コイ 2=ブ 3=ミ」の語呂合わせで、浅田次郎原作の映画「ラブ・レター」の公開初日であったことから松竹が制定しました」皆さん、ご存じでしたか~?

今は便利な時代で伝えるツールはたくさんあるけれど…たまにはカワイイカードに手書きで書いて伝えるのも新鮮かもしれないなぁ~。

大好きな人に、素直に自分の想いを伝える事の大切さ!ビッグチャンスですよ~☆

会員さん~頑張れ~!

昨夜、そうとは知らずお夕飯の一品にオムレツを作った私。いつもオムレツを作ると大きな♡をケチャップでデコレーションするんです(笑)ダンナサンの表情を見るのがいつも楽しみなんだけど♪なんだ…今日にすればよかったな~なんて思いました。

 皆さん、今日もお元気で~!楽しい週末をお過ごしくださいね♪

本気で結婚したいと考えている方、お問い合わせはメールにて24時間受け付けています。

お電話は朝10時より夕方18時まで受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。