• 長瀬理恵子

結婚相談所☆メリットいっぱい!


こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くある結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 横浜の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお悩みの方、そし

て、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたいとお子様のお幸せを願われている親御様、お子さんのいらっしゃるシングルファザーの方、シングルマザーの方々、婚活のお手伝いをさせていただきます。

初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。

ホームページのお問合せフォームからご連絡いただきますと幸いです。

お時間によっては翌日のお返事になりますのでご了承ください。営業時間10時~19時までとなっております。 お電話090-7237-8650までお願いいたします。


 桜の季節の到来。皆さん、お花見を楽しんでいることとおもいますが、出かける服装には気をつけてくださいね。春らしいファッションをして出かけたい気持ちはわかりますが、まだまだ寒い日もありますからね。


 さて、昨日のメッセージは「婚活は自分磨き」でした。

今日は、「結婚相談所のメリット」をお伝えしていきたいと思います。


 結婚を考えているけれど出会いに恵まれないとお悩みの方、結婚相談所を利用するのはためらわれる…。自然恋愛でけっこんしている友だちをみていて、自分も自然恋愛で結婚したい・・・・結婚相談所を利用する人は負け組?というイメージを持つ人もいるでしょう。

しかし、それは、ずっと昔の古い考え方です。

昔は確かに恋人を作れない人が登録する場所だというイメージがあったようです。


 しかし、現在ではまったくイメージは変わりました。

現代の結婚相談所は真剣に結婚を考えている人が、お金を払って登録しています。

真剣に結婚を考え、身元の確かな人だけが登録できるシステムです。

男性は年収証明を提出することが義務づけられています。

そのため、若い20代の方、医者や弁護士、公務員、会社員の方々、ハイスペックな職業に就いておられる方たちも大勢います。

 つまり、真剣に結婚を考えている、身元の確かな人と、出会えるチャンスがたくさんあるわけです。また、自分の希望条件に合う人とお見合いができるわけです。


 自然恋愛で結婚を希望していても、自分ひとりで婚活するには限度があります。

仮に、理想の人と自然恋愛で出会えたとしても、相手に結婚の意思がなければ、ただの時間の無駄にすぎません。


 結婚相談所を利用するメリット

1・身元の確かな結婚を真剣に考えている人が登録している。

2・短期間で相手をみつけられるチャンスがある

3・自分と合った条件の人と出会えるチャンスがある


 そひて、なんといっても、結婚相談所では初回カウンセリングからご成婚まで、

仲人、結婚カウンセラーが会員様の気持ちに添ってサポートしているという点です。

ひとりで婚活するには限度がありますが、傍であなたの為にサポートしてくれる存在は力強いものです。


 結婚相談所は真剣に結婚を考えている人にとって、とてもメリットのある場所です。

結婚をしてしあわせになりたいあなた、勇気を出して、一歩勇気を出してみてください。

素敵な出会いが待っていますよ♡


 ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

続きは次回に!(^^)!