• 長瀬理恵子

安心できる結婚相談所♡


こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くある結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 横浜の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお悩みの方、そし

て、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたいとお子様のお幸せを願われている親御様、お子さんのいらっしゃるシングルファザーの方、シングルマザーの方々、婚活のお手伝いをさせていただきます。

初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。

ホームページのお問合せフォームからご連絡いただきますと幸いです。

お時間によっては翌日のお返事になりますのでご了承ください。営業時間10時~19時までとなっております。 お電話090-7237-8650までお願いいたします。

 

 夫と三渓園へお花見に出かけてきました。花曇りで結構寒い一日でした。

東京は満開を迎えているようですが、横浜はまだ六分咲き?七分咲きといったところでしょうか…。これだけ寒いので桜もつぼみから出れないのでしょうね。

そうは言っても桜は一瞬にして咲き一瞬にして散ってしまいますから、週明けには見に行けるかどうかわからないと思い、急きょ二人してでかけた次第です。

 皆さんもこれからお花見へ出かけることとおもいますが、出かける服装には気をつけてくださいね。春らしいファッションをして出かけたい気持ちはわかりますが、まだまだ寒い日もありますからね。


 さて、昨日はコンプレックスも素敵な個性に変えられるをテーマにメッセージを送りました。本日は「安心できる結婚相談所」をテーマにお送りいたしますね。


 先日の「結婚相談所はメリットがいっぱい☆」にも書きましたが、結婚相談所は結婚を真剣に考えている身元の確かな人だけが登録をできるシステムです。

そして、男性は年収証明書を提出することを義務付けられています。男女ともにどこに住んでいるかを、きちんと住民票を提出していただいています。


 しかし、この婚活時代、ネットの出会い系サイトや婚活パーティー会社と混同されることもあるようでして、結婚相談所の認識がまだまだなのかととても残念に思うこともあるわけです。


 私共、結婚相談所の仲人の先生方は、人さまのしあわせを真剣に願って結婚のお手伝いをされているのです。私も全国組織の日本仲人連盟(創業45年)に加盟する時に、本人確認、住民票も提出しておりますし、結婚カウンセラーの資格も取っています。弁護士の先生からも法律講座も受講しています(特定商取引法・個人情報保護法)きちんとした知識を持った仲人が出会いからご成婚までサポートしているので、どうかご安心いただきたいと思います。

大手の結婚情報サービスとは違うのは、出会いからご成婚まで一人の結婚カウンセラーがマンツーマンでサポートする点でしょう。会員様のお気持ちを大事にしています。


 私は主宰しております相談室は、横浜山手を拠点とした出張型の結婚相談所です。

相談者様のご自宅最寄りのカフェで面談しています。

結婚カウンセラーとの相性もあるかとは思いますが、どうぞ安心してご相談いただけたらと思います。


 ここまでお読みくださりありがとうございます。

ぶらいだるりエールは日々更新しております。続きはまた次回に!(^^)!