• 長瀬理恵子

最後まで諦めない気持ち


こんにちは~横浜山手の結婚相談所

ブライダルリエの代表カウンセラーの

長瀬理恵子です。

朝晩は大分涼しくなり、秋も深まってきましたね。食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋ですね。ラグビーワールドカップで開催地の日本、盛り上がっていますね!優勝候補の一角のアイルランドに日本は勝利しました。来週13日の日曜日にはこれまた強敵のスコットランドと日本は対戦します。頑張ってほしいですね~☆彡

ところで、同じスポーツ繋がりで…。わが家は大の野球好き、特に主人が野球解説をできる位の野球好きです。そして、横浜ベイスターズの熱烈なフアンであります。

クライマックスシリーズ、横浜ベイスターズ対阪神が戦いを繰り広げています。

阪神に1勝を先取されていた昨日のゲームはまさに背水の陣…。

7連勝の阪神は勢いづいていて、決して楽なゲームではありませんでした。

しかし…9回裏、ワンアウト後の乙坂選手のサヨナラホームランで1勝を飾ることが出来ました!!最後まで諦めない!この強い想いが、結果を出すことに繋がりました。


最後の最後まで分からないのが『野球』です。これは、人生も、婚活にも云えます。

順調に物事が流れる時もあれば、時には思うようにいかないこともあるでしょう。

しかし、悪いこともずっとは続かないのだから、簡単に物事を諦めてはいけません。

ご自身の気持ちを強く持って自分を信じる事がとっても大事!そして、素直な柔軟な気持ちで、決して諦めなければ、必ず道は開けるのですよ!

婚活経験のある私が言うのですから間違いありません。結婚したいけど、なかなか勇気を出せないという方、一歩踏み出してみましょう!初回面談は無料です。

お問い合わせコーナーからメールをお送りください。

ご縁を作ってあげたいと心配されているご両親様、お友だちからのご相談もお受けしております。お気軽にお問い合わせください。いつも皆さんを応援しています☆