• 長瀬理恵子

ひとりで生きていける?


 こんにちは。横浜山手の結婚相談所の代表カウンセラーの長瀬理恵子と申します。ようこそ、ホームページブログコーナー『ぶらいだるりエール』へお越しくださいました。ブライダルリエは結婚相談業のパイオニア日本仲人連盟に加盟しているアットホームな仲人型の結婚相談所です。事務所はJR山手駅最寄にありますが、出張スタイルを取っていますので、ご相談者のご自宅及びお勤め先の最寄のカフェにて初回面談を行っています。初回面談は無料です。お茶を飲みながらお話を伺います。どうぞお気軽にお問い合わせください。



 先日の日曜日に上陸した台風15号。極めて強烈な勢力でわが家は揺れるは揺れる、とっても怖かったですね~台風の影響で鉄道マヒ、停電や断水の被害に遭われている方々…。

心よりお見舞い申し上げます。早急の復旧を祈るばかりです。

 人間生きていれば、こうして自然災害が当然のように起こります。

こんなとき、ライフラインが途絶え、普段のあたりまえの暮らしが出来なくなったら、

あなたはひとりで生きていけますか?そんな時にお互いを支え合えるパートナーが傍にいてくれたら、人間は心強く前へと生きていけるのですヨ。いや~私はひとりでいいのと生きていける強い覚悟を持っている人には申しません。でもね、そうだ!ひとりじゃ生きていけないよね~やっぱり結婚したいとそう思ったら、即婚活です!

ブライダル リエ、心よりお力になりたいと切に願っています!

お気軽にお問い合わせくださいね。

今日も素敵な一日になりますように💛