• 長瀬理恵子

STAY HOME


 こんにちは~横浜山手の結婚相談所ブライダルリエの長瀬理恵子です。皆さんお元気でお過ごしですか?大分ご無沙汰の更新となってしまいました。


 新型コロナウィルスで世界中の人々が感染を恐れ自粛生活を余儀なくされる日々。

2020年の年明けが予想もつかない事態になっています。一月にニュースを聞いた時はまさかこんなに深刻な状況に追い込まれるとは思いもしませんでした。

先月、人々にあたたかい笑いの世界を繰り広げていた志村ケンさんがお亡くなりになり、数日前も女優で活躍された岡江久美子さんも旅立たれてしまいました。新型コロナウィルスは感染して直ぐに命を奪う恐ろしいウィルスだということです。遺族の方々は最期の見送りさえも出来ず一人で旅立たなければならない、そんな悲しいことってありますか…。


今の私たちが出来ることはSTAY HOMEです。自分の身は自分で守る、愛する人を守るために、責任ある行動が必要とされます。どうか、早い終息を迎えられるよう、みんなで協力し合って乗り越えていきましょう!


自粛で会員さんたちの婚活にも影響が出ています。このような時にはやはり自分磨きです。外見ももちろんですが、自分自身を見つめなおす時期に充てれ良いのです。いつでもオンラインで会員さんをサポートします。今は花咲く未来に向けての準備期間、笑顔で希望を持ち続けることが大事です。引き続き二人三脚で頑張りましょう。


このように不透明な時期だからこそ、支え合えるパートナーの存在や家族がかけがえのないものであるとして早く結婚したいと願われる方が増えています。メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。