top of page
  • 執筆者の写真長瀬 理恵子

学校の先生の応援コース新設


こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。横浜山手の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします、結婚カウンセラーの長瀬理恵子と申します。今は婚活時代だよね~結婚相談所ってたくさんあるけどどうなの?とお悩みの方、ブライダルリエは昨年9月に結婚相談業のパイオニア株式会社日本仲人連盟に加盟し、今年1月1日付で開業届けを提出済みのアットホームな結婚相談所です。経済産業大臣認定個人情報保護団体MCSAの正規会員です。一人のカウンセラーが初回面談からご成婚まで誠実にあなたを極め細やかにサポートします。ひとりぼっちの婚活には決してさせません。情熱のカウンセラーRIEKOと二人三脚で婚活始めてみませんか?初回の面談は無料です。



 さて、この度、横浜山手の結婚相談所ブライダルリエでは、学校の先生方を応援するコースも新設しました。(ホームページ ご入会・プランのご案内はこれから編集いたしますのでしばらくお待ちくださいませ♡)

私はサラリーマン時代、公立の学校の先生方のライフプランをサポートする仕事に携わっていましたが、先生方はとにかくお忙しいのです。朝早くから夜遅くまでお仕事に追われ、休日出勤もされています。また、私の夫も長きにわたり教育界に身を置いてきただけに先生方の大変さをよく知っています。夫婦共々お世話になりました学校の先生方のお役に立ちたいと先生方の応援をさせていただくことになりました。ブライダルリエ頑張ります!





最新記事

すべて表示
bottom of page