• 長瀬理恵子

思いやりに感謝♡


こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くある結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 横浜の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお悩みの方、そして、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたいとお子様のお幸せを願われている親御様、お子さんのいらっしゃるシングルファザーの方、シングルマザーの方々、婚活のお手伝いをさせていただきます。

初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。

ホームページのお問合せフォームからご連絡いただきますと幸いです。

お時間によっては翌日のお返事になりますのでご了承ください。営業時間10時~19時までとなっております。 お電話090-7237-8650までお願いいたします。


 いつも、ぶらいだるりエールをお読みくださり、ありがとうございます。

前回は「お見合いの服装について」をテーマにメッセージを送らせていただきました。

本日は、「思いやりに感謝」をテーマに綴っていきたいと思います。


 火曜日、ひさしぶりに風邪を引いてしまいました。ここの所ずっと風邪を引かずにいたのですが、疲れがたまっていたのでしょうか…。ブライダルリエを開設してから気が張っていて健康管理に気を付けていたのですが…。朝起きると喉が痛くて話すのもちょっと辛い、食事も美味しく頂けない。翌日大事な仕事イベントを控え、休むわけにもいかない。とっても焦りました。どうにか対処して大事には至らず、会場へ向かうことが出来ました。


 こんな時、そう、自分がね体調を崩した時に、傍で心配してくれる夫がいてくれるのは、本当に心強いし、有難いし、しあわせなことです。今回は熱は出なかったけれども、心身弱っている時に、私の気持ちに寄り添って、さりげな~い気遣いをしてくれる、声をかけてくれる、私の好物を買ってきてくれる。やさしい優しさに包まれていることに感謝!感謝です。ダンナさん、ありがとうね、感謝してまーす。おかげさまで少しづつ回復しています。ありがとう♡

 皆さ~ん、結婚っていいですよ。夫婦っていいですよ♡

ここまでお読みくださりありがとうございます。

ぶらいだるりエールは日々更新しています。いつも皆さんを応援しています。

続きはまた次回に!(^^)!