top of page
  • 執筆者の写真長瀬 理恵子

親御さんの想い


 こんにちは~ようこそブライダルリエのホームページにお越しくださいました。数多くある結婚相談所の中からアクセスいただき本当にありがとうございます。

 横浜の結婚相談所ブライダルリエを主宰いたします長瀬理恵子と申します。

横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。結婚を考えているけれどなかなか出会いに恵まれないとお悩みの方、そして、うちの子、仕事に夢中で将来が心配、そっと背中を押してあげたいとお子様のお幸せを願われている親御様、お子さんのいらっしゃるシングルファザーの方、シングルマザーの方々、婚活のお手伝いをさせていただきます。

初回カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受け付けております。

ホームページのお問合せフォームからご連絡いただきますと幸いです。

お時間によっては翌日のお返事になりますのでご了承ください。営業時間10時~19時までとなっております。 お電話090-7237-8650までお願いいたします。


 体調を崩してしまい、久しぶりの更新になりました。

いつも、ぶらいだるりエールをお読みくださりありがとうございます。



 先日、垣谷美雨さんの「うちの子が結婚しないので」を読みました。

娘の将来を心配した両親。親子ともども婚活し、結婚が決まるまでを描いています。

 

 私はかつて猛烈社員、猛烈営業マンだった。朝の4時半に起床し、早朝ミーティングに出る為、自宅を5時45分に出て、帰宅は大抵11時を過ぎていた。そんなハードな毎日を過ごしていたが、会社にお客様に必要とされ、仕事と会社が大好きだった私は体に無理がたたっていることに気が付かないでいた。。。

36歳の誕生日に過労で倒れ、大病を患い、三か月の休職を余儀なくされた。会社にいけない日々はとても寂しいものだった。その時、母に結婚を考えてほしいと言われ、一念発起して婚活に励んだ。婚活を経験した私だから、会員さんの想いに寄り添えます。

婚活は自分探しの旅にもなります。時には疲れてしまうこともあるでしょう。私もそうでした。親御さんからのご相談、お受けしています。初回面談は無料ですのでお気軽にご相談ください。





最新記事

すべて表示
bottom of page