top of page
  • 執筆者の写真長瀬 理恵子

恋人たちの日


皆さん、こんにちは~!横浜山手の結婚相談所ブライダルリエを主催いたします代表の長瀬理恵子です。ここのところじわじわと寒くなってきましたね~。皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

ブライダルリエは夫婦で営むアットホームな結婚相談所です。横浜山手を拠点とした出張型の成婚を目的とした結婚相談所です。横浜・神奈川・東京・千葉・埼玉を中心に、また、遠方に在住の方々も登録しておられます。真剣に結婚したいと願う方々、身元の確かな方々だけが登録しています。

また、当方は大手の情報サービスではなく、結婚相談業のパイオニア日本仲人連盟に加盟している相談所、個人経営の夫婦で営む少人数制のアットホームな相談所です。ご入会からご成婚までおひとりおひとりにきめ細やかに対応するのでクオリティーはとても高いです。ご入会からご成婚まで会員さんと二人三脚で活動しています。

婚活には色々な方法はありますが、マイペースに活動したい方は婚活サイトを使ったり婚活パーティー参加したり方法は様々ですが、すべて一人でやらなければなりません。

結婚相談所はご入会からご成婚まで会員さんのお気持ちを大事にサポート、いつでも相談できるカウンセラーがいるのは心強いと思います。


今日11月11日は恋人たちの日だそうです。皆さん、ご存じでしたか?

11月11日を「1111」とした時脚が4本あり、カップルが並んで立っているように見えることと、静岡県には「恋人岬」があることにちなんで同市が記念日に設定しているんだとか。

交際中の会員さんたちにオススメデートコースとして勧めたいと思います。


こちらの写真は町田ダリア園で撮影したレッドベルという名のダリアです。

今日のヨコハマも気持ちの良い秋晴れです!

今日も皆さん、お元気で素敵な1日をお過ごしくださいね♬




最新記事

すべて表示
bottom of page