top of page
  • 執筆者の写真長瀬 理恵子

躊躇わないで…


 

 こんにちは~横浜山手の結婚相談所を主宰いたします代表カウンセラーの長瀬理恵子です!

ようこそ~多くの結婚相談所からブライダルリエのホームページにお越しくださいました。

ブライダルリエは横浜を拠点とした出張型の結婚相談所です。単なる結婚情報サービスではなく、初回カウンセリングからご成婚までひとりの結婚カウンセラーがサポートしています。仲人型の夫婦で運営しているアットホームな結婚相談所です。

真剣に結婚を考えている方、ブライダルリエで婚活始めませんか?入会に関する初回のご相談は無料ですので、右上のお問い合わせボタンをクリック⇒メールにてお名前、ご連絡先(メールアドレス・携帯番号、メッセージをご記入の上お気軽にお問い合わせくださいね。

最近よく思うこと…。生まれ変わりはあるけれども自分自身の人生は一度きりだという事です。人生は永遠ではありません。だからこそ、毎日がかけがえのない時間です。

一瞬一瞬が大事にして生きていきたいですよね。

例えば~☆大好きで会いたい人に会いたくなったら会いにいく♡

☆行きたい所には直ぐに出かける

☆良いと思ったことは躊躇うことなく行動に移すことが大事なんですね。

これは婚活についても同じことがいえますね。 結婚したい!婚活しようかな!と思ったら直ぐ行動しましょう!今は情報はスマホで調べれば自分で情報は得られる時代です。

またはお友だちに聞いてもいいですよね。自分に合う婚活スタイルをまずはやってみることです。ちょっと違うな~?と思ったらその時変えればいいのです。いつまでも頭で考えて慎重になりすぎないことです。真剣に結婚を考えている人をブライダルリエはいつも応援しています!お気軽にお問い合わせください。

最新記事

すべて表示
bottom of page